ポケモンにわか勢のヨシシがなんやかんやするブログ

ブースター好きがだらだらと


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

TOP記事

この記事は常にTOPにきます!くるはずだ、うん。

こんにちは、ヨシシと申します
色々とカスですが仲良くして下せえ

コメントをくれると嬉しいのでできれば下さい

Twitterやめました

相互リンクは自分からはいえない恥ずかしがり屋さんです。
積極的に言ってしまいましょう。←ここ大事です。テストに出ますよ。

※よっぽどのことがない限りおk。ダメなときはちゃんと理由も付けます

しかし、ポケモン関連の方のみ受け付けております←マーカーひいときましょう。
リンク募集中!まじで、募集中ですよー…

フレ戦も普通についったの方でも募集してますが
この記事にコメントしてくださればできる日だったらお相手します
その際は何日か希望の日時をのせといてくれると幸いです

そしたらコメ偏するのでできる日にチャットにきといてください
チャットはリンクの一番下のポケモン好きのなんたらです

ではゆっくりしてってくれるとうれしいですねー。コメントほんまに気軽にどうぞ!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

si-zunn9

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久しぶりでございますと重要なようで重要でないお知らせ

見てる方が1人でも残っていらっしゃる限り私はこの報告をやめません←

本当にお久しぶりです
思えばこのブログを始めたのは中3ですね
受験期のはずなのに更新率素晴らしかったと思います、ぶっちゃけ今の方が忙しいです
動画の方なんですけどメガ進化統一でなく別のパーティでの対戦動画を挙げたいと思ってます
正直僕にはメガ進化統一でメガストーン持ち物固定なんて無理な話でした、いきってすいませんでした

ポケモンの方なんですけどね
レートに関しては正直からっきしです
1600すらいけません6世代の方が上げやすいとか言ったやつ出てこい

あと25日まで締切で伝説のポケモン参加可な大会が近々始まりますね
自分も出る予定です、楽しみです

最後にこのブログなんですけど
移行の方しようかな、と思っています
Twitterもやめたし心機一転ってやーつですかね
けどこれに関してはぶっちゃけ気分です移行するかもしれないし移行しないかもしれない
する場合はまた更新する所存でございます
今相互リンクしてくださってるブログの管理人の方々はまた相互リンクしてくださると幸いです
ではっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

動画投稿しました(´つヮ⊂)ウオオwwwwwwww



えーっとまずは新年あけましておめでとうございます。
去年はここにブースターとアーボックとジャローダをペイントで頑張って描いた年賀状あげたんですが
まあ今年はモチベなかったです(去年は受験だったのに…ううむw)


久しぶりの更新です
お前もう死んだろとか思ってた方々
生きてたんですわあー\(^o^)/

えーっと此度動画投稿活動始めました(´つヮ⊂)ウオオwwwwwwww
いやあー、自己満足です()
けどまあ頑張ったんでよければ見てくださいww

今回使用したパーティはまあ動画コンセプト通りのメガ進化統一パとなっております(゚∀゚)
別窓 | 実況動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たーいかーいさんかーしゃ

敬称略
ヨシシ
時雨
ウィル
たくぞー
MALTA
GiGiR
如月優羽
tanaka
フランソア
ラトス
ガガガ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ポケモンにわか勢のヨシシがなんやかんやするブログ | NEXT
